Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c7890680/public_html/kage1208.1bit.tokyo/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

eMeet Luna

最近、在宅勤務や社内でもWeb会議をすることが増えてスピーカーマイクがあると便利ですよね。ということで昨年の夏ごろに買ったスピーカーフォンです。

eMeet Luna

買った当時は発売直後で1万円強だったと思いますが、最近は1万円を切っているようです。

買った理由は比較的安かっただけでなく、USBレシーバーでの無線接続、USBケーブルでの有線接続、Bluetoothでの無線接続に対応するという接続方式の豊富さです。
Bluetooth接続委は便利なんですけど複数人で共有していると接続/切断が面倒なので、単純なUSBで有線/無線接続できるのは便利です。

USB無線のドングルは本体下部に収納できます
価格はリンク作成時のものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です